ジャズドリーム長島


店舗が増えてから初めて行ってみた。
かなり増えたね、お店。
それに中には、今までのお店と入れ替わってる
新しいお店もあって見ごたえある。
前は、入口から店舗のあるところまで
少し歩く距離があったけど
今度は、わりと駐車場から近いところからお店が始まる。
輸入食材のお店や、ル・クルーゼや、STAUBのお店もあって
調理器具や、食材大好きな私には嬉しい。
でも、調理器具は欲しくてもなかなか買えないなぁ。

今回は、ソニープラザでこの大きなマシュマロと
輸入食材や、日本の地方の珍しい食材を扱うお店で
オリーブオイルを格安で手に入れたくらい。
スタバやクリスピークリームドーナツも入ってたなぁ。
また、ゆっくり見に行こう。