見つけちゃった


仕事で安城に行った。
愛知県に生まれ育って、初めて行った町。
先方へ着く前に、このパン屋さんを見つけてしまって。
まだ、時間があったし早くからパン屋さんは営業しているし
どんなにか、先に寄って行こうかと思った。
でも、やっぱり仕事が終わってからにしようと思ってまずは仕事。

お昼近く、仕事が終わって速攻でお店へ。
それがまた、なんとも見たことのないようなパン屋さんでの大混雑。
駐車場には警備員が2人もいたし、店内は満員電車のよう。

トレーを手に、パンを選ぶのも順番待ち。
順々に前の人から好きなパンを選んでは前に進んでレジへ。

けっこう大きなお店なのにほんとに人でいっぱいになってた。

途中にはパンを作っている工房もあって
できたてのパンが飛ぶように売れて行く。

私も、なんとか好きなパンを選んでレジに着いたら
30分もかかってた。
まだ、オープンの時のお花もあったりして
オープン間もないお店なんだろうと思った。
安城へまた仕事で行くのはいつのことかわからないけど
また行く機会があったら、パンを買って帰りそうだな。
http://pannotora.com/