Kirin-city


先日、ランチをいただきに「Kirin-city」に初めて行きました。
http://www.kirincity.co.jp/
名駅の前の路地にあって、基本的にはビールを飲むお店なんだろうな。

ビールに合いそうなお料理がいろいろあった。
お昼時にはランチもあるようで、いくつかランチメニューがありました。
私はカキフライのランチ。
おいしかった。
まわりのお客さんは、多くの人がビールかワインを
注文していました。
そっかぁ、お酒を飲む人は昼間でも普通に飲むんだなーって思った。
それに名古屋は車の移動じゃなく、電車の人が多いから
買い物途中でビールを楽しんだりできるんだなぁ。

これはフィッシュ&ポテト。
これもおいしかったけど・・・・んんん?揚げ物ばかり。
大丈夫?わたし。
最近太ったよ。
少し、摂生しましょうね。