ハルタ


きのうは、急遽の用事で軽井沢に行きました。
用事だけ済ませて、ほぼトンボ返りなんだけど
せっかく、軽井沢まで行ったのだから
せめて、おいしいものを少しくらいは買って帰ろうと
地元でオススメのパン屋さんに寄りました。
http://www.haluta.jp/

ハルタさんです。
ここはパンだけではなく、北欧の家具も扱っている
めずらしいお店でした。
ほんとに地元の人でないとなかなか気づかないようなところにあり
外観も中もとてもオシャレなお店。
パンにもとてもこだわって作っているようでした。



きのうは帰って来てさっそく食べました。
すごくおいしかった!
また行く機会があったら絶対に寄ろう。
ハルタさんは長野県内で上田市長野市にもあるようなので
そちらにも行ってみたい。