外食



ここのところ、少し外食が多かった。
その中でも珍しかったのは「不二家レストラン」。
日曜日、尼崎のコストコに行く途中、インターを降りて
すぐのところにあったので、ランチに立ち寄りました。

その前の日かな?
これも珍しくケンタッキーでのランチ。
少し前に、テレビの番組の企画で観て食べたかったからちょうどよかった。

そしてこれは、数日前の一番軒のラーメン。
ここは、いつも必ず並ぶんだけど、この日は夕方行ったので
まったく並ばずにすぐ席につけました。
ここは深夜ににぎわうお店で、並ぶと言っても回転が速く
スタッフの方の手際と段取りの良さで並ぶことも全く苦痛に感じません。
かなり久しぶりに行きましたが、いつ行っても気持ちの良いお店です。