セントレア


母が今日、人生初の海外旅行に行くというので
見送りというわけでもないけど、セントレアに行った。
一緒に行く、旅慣れた友人の方に
「よろしくお願いします」というのもあって。

わぁ!何年ぶりかのセントレア
こんなところに来ると、自分がこのままどこかに行ってしまいたくなる。
国内線なら、今からでもチェックインできるよね。
何度、本気になりかけたことか。

何度かセントレアに行っているのに
スカイデッキというところに出たことがなかったので初体験。


こんな風になってたんだ。
今日の暑さでスカイデッキは灼熱。
ちょっと歩いただけで、汗だくで足の裏もやけどしそうな熱さ。

空港の仕事もいいな。
空港の裏方の仕事に今でも就いてみたいと少し思ってる。
さて肝心の母は今日はジャカルタに泊まっているはず。
珍道中になってなければいいけど。