定休日・・・・


今日は一日ゆっくりできる予定の日でした。
午前中は家でのんびりして、お昼頃にスポーツクラブへ。
星ヶ丘のスポーツクラブの駐車場から見た空は青空。
よし、トレーニングが終わったら久しぶりに温泉に行こう。
もう何年も行ってない、懐かしい東栄温泉に行こう。
豊橋にいた頃はよく行ったなぁ。

星ヶ丘から長久手方面に走り、猿投グリーンロードを走り
ナビに従って設楽方面へ行くと
「こんなすごい山道通ったっけ?」と思うほどの山道に導かれ

それでも、山の湧き水が流れるようなところがあったり
新緑の景色や薫りを感じながらのロングドライブ。
久しぶりの東栄温泉を本当に楽しみにして行きました。
なのに。。。。。。。。。

帰りはルートを変えて、全然違う温泉に寄って
予定より遅く、なんとか帰って来ました。
また行こう・・・・東栄温泉。