プレゼント



きのうは、久しぶりのお友達に会いました。
お友達と言っても、そもそも
昔からの親しい友達の紹介で、ちょっとした趣味の
お手伝いをするようになってから、そのことで
1年に一度くらい会うようになったお友達。
ややこしーーー。
趣味のお手伝いというのは彼女が毎年
あるミュージシャンのツアーに行くために何人分も
まとめて作ってるTシャツにプリントするための絵柄作り。
オーダーを聞いて絵柄を作ってアイロンプリント用の
紙にプリントして渡します。
それをせっせと、人数分Tシャツに転写して
みんなでツアーに行くのだそうです。
もう何年もそれが続いてます。
彼女が結婚したときのウェルカムボードを作って
それはお祝いにプレゼントしました。
そんなこともあり、きのうは彼女から私に
こんなかわいらしいプレゼントをいただきました。
カフェオレカップやデザート用の器にスプーンetc.
ありがとう。大事に使います。

ひまわりの芽がどんどん成長してきました。