野菜村




私が一番気に入っているドレッシング、野菜村。
ガリバーフーズという、浜松の会社らしいです。
好みもあるけど、私はこのドレッシングが
一番野菜をおいしく食べられると思ってます。
酸味も強すぎず、すごく優しい味で、野菜がおいしく食べられます。
豊橋に居た時は近くのスーパーで難なく買うことが
できたんだけど、こちらに来てから
どこを探しても買えなくて、しかもネット販売も
なかなか見つからない。
きのうは豊橋に行ったので、しっかり手に入れて来ました。
アボカド、キュウリ、トマトをサイコロに切って
少し新タマネギも味のアクセントに入れて
このドレッシングで和えたらおいしいこと!
これだけの量ペロリと食べちゃいました。