FUKUSUKE


フクスケの足袋。
誰もが知ってるメーカーです。
GW、交通情報を見るとどの高速道路も渋滞の表示がいっぱい。
そんな中で近くて、渋滞していない道路を見つけ
東名阪を通って、ジャズドリーム長島にちょこっと行きました。
連休も後半で、雨降りのせいか行きも帰りも道路はスムーズ。
ジャズドリーム長島の中はさすがに少々混んでました。
その中で、前に行った時はなかった新しいこのお店。
「FUKUSUKE」。
足袋も、奥の方にはありましたが
綿のシャツや肌着、靴下などがちょっと今風なテイストで
並んでいました。
FUKUSUKEも、どんどん新しく進化してるんだと驚いた。
すごく安かったし、何か買おうかと思ったけど
結局、何も買わずに店内をじっくり見て終わり。
ディスプレイの福助がかわいかったな。