真夜中のティータイム





きのうの夜遅く、ぶらっとドライブして
立ち寄った「マ・メゾン」
http://www.ma-maison.co.jp/shop.html
ショーケースのケーキをさんざん迷った結果
きのうはブルーベリーがギッシリのタルト。
一緒にエスプレッソフロートを飲んで。
ずいぶん久しぶりにこのお店に来ました。
もしかしたら1年ぶりくらいかも。
初めて行ったのはたぶん、2年半前くらい。
あの時は、お店がいったいどこに位置してるのか
わからなかったけど、今ではよく通る道路のわき。
姉妹店もいろいろあるけど、私はここと
東桜のとんかつのお店しか行ったことがない。
ブルーベリータルトを食べながらも
今度来た時はどれを食べようかなんて考えて。
ボリュームがあって食べごたえのしっかりあるケーキ。
久しぶりに、とんかつのお店にも行きたいな。