ココイチのカレー


うちの目の前に、ココイチがあります。
カレーって、基本的に家で作るし
外で食事をする時も
「今日はカレーのおいしいあの店でカレーを食べよう」
とでも思わない限り、なかなか外では食べないもの。
でも、いつも外に出ると、ココイチのカレーの匂いが漂って来る。
お腹がすいてるときにその匂いに出会うと
「食べたい!」って思っちゃう。
この前「たまにはココイチのカレーでも食べよう」と思って
とうとう久〜〜〜〜しぶりにお店に行きました。
久しぶりに行くと、メニューもいろいろ変わってるし
どれを食べようか迷っちゃう。
さんざん迷って、結局「ポークカツカレー」にしました。
ジャンキーなカレーだけど、たまに食べるとおいしいね。