ランチが・・・



今日は豊橋に行って来ました。
仕事だけど。朝から行って打ち合わせ2件。
そのあとで約束していた友達とランチに。
彼女のおすすめのお店に行って、とってもヘルシーなランチを注文。
五穀米や、自家製野菜、自家製味噌などを使った体に優しいメニュー。
お店の雰囲気はレトロで、昭和の雰囲気のインテリア。
時計も柱時計でいい音で鳴っていました。
上の写真は赤いガラスのシュガーポット。
下の写真は、作手村かどこかの工芸職人さんの作品。
ひょうたんを器用に飾り抜きして中にランプが入ってます。
ひょうたんランプシェード。光の漏れ方がすごくきれいでした。
本当は出て来たランチの写真を撮るつもりだったのに
ランチが出て来たとたん、すっかり撮るのを忘れて食べちゃいました。
あーーーぁ。